明日23日のお知らせです♪

明日23日はコッカーオフ会のため午後4時まで貸切となります。
通常の営業は4時以降となりますので、ご了承くださいませ。
申し訳ありません。


コッカークリスマスオフ会ご参加のみなさ~ん!!
いよいよ明日ですよ。
10時半に受付を開始します。お気を付けてご来店くださいね。
プレゼント交換のお品物お忘れなくね~
1家に1個で結構ですよ。


ゲームは・・・・好きなのにエントリーしてね
①パン食い競争!! 先着8ワン参加可!!

②キャッチ大好き!!  
 指定のおもちゃ5つをうまくキャッチできた子の勝ち~。

③尻尾振り隊
 一番尻尾を振った子が勝ち~単純明快。
 飼い主さんは何をしてもOKです!!
 審査員は参加者の皆さんですよ~。

④早食い競争 銀太に挑戦!!
 銀太に勝つ自信のあるワンちゃん募集します(笑)
 かかってこい!! by 銀太 


今日はいろいろ準備しました。

お楽しみ袋~♪
off


パン食い競争の試作
苺、早速パンにロックオン!!
off

パクッ! うまく行きました~!
実際はもっと難しいよ~もっと高いし、ゆらゆらするからね。
off


ワンちゃんのおやつパン。
off


さあ、明日は楽しみです♪ よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR