朝から頑張りました!

2ワンのトリミングなので、朝早くから頑張りました~!

8時半、2ワンのバリカン開始~。
続いて銀太のシャンプーとトリミング。
11時半に終了~。
トリマーさんのように男前にはなりませんでしたが、
まっ、元がいいからね(笑) 親ばかで・・・。
ginta

ginta



ginta

ginta


お昼は近くのマックで♪ ストラップもらってきました!
でも、ポテトだった~ガッカリ

続いて1時から苺のシャンプーとトリミング~。
シャンプーは簡単だけど、足のカットはやっぱり難しい・・・。
2時半に終了。
itigo

itigo



母さんが夜なべして編んだのは苺のセーター第2弾!
今度も適当に~  だから身体に合わせては何回もほどいて編んで改良して~。
できあがったのがこれ! ボーダーのロールネックセーター。
itigo

itigo



その後買い物に行ったり、お肉の予約したり・・・
1日があっという間に終わってしまいました。

まだまだ夜もやることいっぱい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆ルビ母さんへ
セーターいいですか~?
適当な作品なのでどうかな~?
ルビ母さんも頑張ってね♪
今日毛糸はゲットできたかしら?

頑張って動くとスッキリした気分になるよね。
お疲れ様。
セーターすごいね!
袖刳りはどうなってるの?
写メール送ってほしいな。
苺ちゃん、とっても似合ってる。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR