Aコッカークリスマスオフ会のお知らせ

あと一週間になりましたので、参加ワンちゃんのご紹介です。

のあ、桜、ロン、モルティ、空、ブラン、メイプル、なな、ウラン、リン、クッキー、ジュディ、ゴンタ、ぶり、クリスorクロエ、SWEET、サリー&苺と銀太です~♪ 
オーナーさまは22名(幼児含む)です。
今回もたくさんのご参加ありがとうございます。

今、楽しい会にするためにゲームやらプレゼント交換の方法やらいろいろ検討中です♪
お楽しみに~。

当日1000円程度のプレゼントご用意くださいね
手作りの物大歓迎ですよ~。

オーナーさまもワンちゃんも体調を整えて備えてくださいね。
よろしくお願いいたします。



今日はと~っても寒かったですね。
薪ストーブは1日ガンガン燃えていたので店内はとても暖かかったです♪
stove

苺、気持ちよさそうね。
itigo


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆ルビ母さんへ
ストーブはいいね。ホント、暖まります。
ゆらゆらの炎はいつまでも見ていられます。
軽井沢に似合うね。小さいの置いたら?

クリスマスオフ会、はい今年も頑張ります。
ドキドキわくわくです。ありがとう。

暖かそうな写真・・・

苺ちゃんのウトウトの写真も蒔きストーブの写真も暖かそうv-41
蒔きストーブいいなぁ~憧れます。

クリスマスオフ会頑張ってねv-25
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR