苺だけ出勤

朝、ある業者さんが来店の予定だったので銀太は留守番してもらいました。
苺だけ連れて出勤。
やっぱり1頭だと楽ですよね~寂しいけれど・・・。

itigo

itigo


またまたコッカーオフ会のためにご提供いただきました。
スヌード5枚と可愛いまん丸ポーチ5個です。
ありがとうございます。
gift


今日・・・また悲しいお話が・・・。
いつも平日にいらっしゃるお客様がワンちゃんなしでご来店で・・・。
数日前にワンちゃんが亡くなったそうです・・・。
病気がわかってからもよく来ていただき、
つい最近もワンちゃんメニューを美味しそうに食べてくれたのに。
飼い主さんのお気持ちを考えると・・本当に辛いです。
ミントで撮らせていただいたお写真を何枚か選んでいただき
後でプリントアウトさせていただくことにしました。
ワンちゃんはいなくなったけど、またご来店いただけるそうなので
その時にお渡ししたいです。
ミントを気に入っていただいて本当にありがとうございます。
少しでも何かお役に立てると嬉しいです。。

テンダーちゃんのご冥福をお祈りします。
guest



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆りっちゃんへ
愛犬との別れは本当に辛いですね。
何も文句も言わずにただただ飼い主のために生きてきてくれたようなワンちゃんですもの。
愛おしさも100倍です。
飼い主さまが早く元気になられますように。

つらいけど・・・

先日我が家の娘たちのママが9歳で急死した時は
本当に茫然としたけど・・ママも病気だったようです。
つらい日々は続くけど、きっと「ママ悲しまないで」と
わんこは言っているから、早くは元気になれなくても
元気になれる時間が増えたら素敵ですね。
私は全く知らないけど、ご冥福お祈りします。
かわいい顔したわんこちゃんでしたね・・・・合掌
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR