少々お疲れモードです

土曜、日曜とそれほど忙しかったわけでもないのに
少々お疲れモードです・・・。
あっ、昨日は里親会もありお陰様で少し忙しかったかな?
苺と銀太をトイレに連れ出してやる時間がなかったものね~。
途中で苺は寝たまま文句言ってたっけ


今日後半は大きなワンちゃんが多かったです~。
ピレニーズのマリアちゃんからボーダー、2デーン、ゴールデン、ラブちゃん!!
大きい子はみんなおっとりしていますね。
guest


苺と銀太、少しだけ自由時間ありでした~
2wan

ご来店の皆さま~ありがとうございました♪



ちょっと腰が痛いな・・・。
明日と明後日は連休なのでゆっくり休みます。
そうだ!! 運転免許証の更新に行かなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆ルビ母さんへ
お帰りなさ~い♪
久しぶりの東京、今日は寒いけど北軽よりはずっと暖かいかな?
東京ライフを楽しんでくださいね~。

私の方は元気ですよ、大丈夫大丈夫!
これから美容院に行ってきます。

東京に帰りました。
お疲れ様みたいだけど大丈夫?無理しないようにしてね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR