誕生日だワン♪

今日はそんなに嬉しくもない?誕生日でした・・・。
娘が仕事帰りにフルーツいっぱいのケーキを買ってきてくれました~♪
名前入りでね

cake

そして、ろうそくは?
cake 
3本! (笑) 


食後にもかかわらずホールの1/4を平らげました~。お腹いっぱいです。
cake

嬉しかった~ありがとう♪


今年初めて知ったのですが、海老蔵さんも今日なんだ~!
朝から何回も聞きました。
お酒には気をつけようっと!


ぽかぽかいい天気だったので、午後から2ワン連れて散歩しました。
「帰ってきたよ~おやつちょうだい!」
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆マロン母さんへ
ありがとうございます。
お誕生日近いですね。
この近辺にはお友達の誕生日が多いんですよ。

明日のお誕生日♪
きっとお嫁ちゃんから素敵なプレゼントがありますよ。
若い人が羨ましいけど・・・この年もなかなかいいですよね。
楽しく元気に頑張りましょうね~。
1日早いけど、お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます!!

?3歳、ですか~
わたしも、?3歳です・・・でもたった3日だけの
同い年。。 9日に?4歳になっちゃいますわ><
これからの一年が、良いことばっかりの年になる
ことをお祈りしています。
やっぱり、娘ちゃんがいると良いですね、おいしい
プレゼント頂けて。今年は嫁ちゃんに期待してるん
だけど、どうでしょう?息子が忘れていなければ
ですがね・・・ダンナからは期待してません(自爆)

No Title

☆Flickままさんへ
ありがとうございます。
そうです、華は1月8日生まれです。
Flickままさんももうすぐね。
一緒にお祝いできたらいいね~。
また誘ってね~。

おめでとう♪

?3歳のお誕生日おめでとうございます
私どうしても8日って思いこんでしまってます
8日は華ちゃんでしたね
年が一つ増えるのは嫌だけど
それでもやっぱりお祝いしてもらうと嬉しいですよね
来年は082さんも一緒に3人でパ~っとお祝いしましょう(^O^)/

No Title

☆082さんへ
ありがとうございます。
年相応の楽しみ方もいいですよね。
これからの方が楽しいかもしれません。
1日1日を大切にしたいです。

祝!◎◎歳!

お誕生日おめでとうございます!
年々、誕生日というものが億劫になって来ますよね!
しかし、これも又楽しくなって来るのかも知れません!
新しい歳を素敵に過ごせますように!!!

No Title

☆かいとのぱぱさんへ
ありがとうございます。
ケーキ美味しかったです。
かいとのぱぱさんはまだまだお若いですから
誕生日はまだ嬉しいでしょう?
美味しい物を食べると人間は幸せになれますね。

☆ルビ母さんへ
ありがとう!!
ろうそくで埋め尽くされちゃうからね~。
いくら何でも無理です・・・。
10の位は省略しました(笑)

雪・・・降ってますか?
いつもきれいな青空の写真、癒されています。
空気がきれいそうですよね~。

☆アピィのママさんへ
ありがとうございます。
どんどん1年が短くなっています。
この調子で行ったら、あっという間に還暦だわ(笑)
1日1日を大切にしていかなくちゃ。

No Title

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね。
こんなサプライズは嬉しいですね♪
また素敵な一年となりますように祈っています。

おめでとう-!
熟女だもの、ろうそく全部並べたらフルーツ隠れちゃうもんね(笑)
綺麗な美味しそうなケーキね。
ますます楽しい一年を過ごしてくださいね。

こちらは明日は雪マークです。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね。
フルーツいっぱいで。
歳をとるのは嬉しくないですが、おいしいものが食べられるので、私は誕生日が好きです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR