パッチワークキルト展

先日お知らせしましたパッチワークキルト展に行ってきました。

「きるとはうすぱんじい」という教室の発表展示会です。
お友達のミンタンさんが通っていらっしゃるお教室です。

どの作品も見応え十分でびっくりしました~!!

小物から
patch

patch

patch


大作まで~♪
patch

patch

patch


気の遠くなるような細かい作業で仕上がっています。
根気と体力と知力のいる仕事ですね。
私にはとっても無理だな・・・。

素晴らしい作品ばかりなので、お近くの方ぜひ行ってみてくださいな~。

熊谷文化創造館 さくらめいと 月のホール
日曜日までやっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りっちゃんさんへ
素敵でしょう? ほんとうっとりしました。
こんな作品に囲まれて暮らせたらと憧れます。

りっちゃんさんもやっているのですね♪
素敵な趣味ですね。
私なんかやる前から諦めちゃいます・・・。


☆ミンタンさんへ
お世話になりました~。昨日だけで150人?
すごいわ~大盛況おめでとう!!

皆さん大作を仕上げていてビックリだわ。
みんなでやっているからできるのでしょうね。
発表会があるから、目標を持てるのかな?
それにしても、肩こり、目の疲れ・・・お気を付けてね~。

私は編み物くらいにしておきます。

ありがとう!

今日は来てくださってありがとうございました。

ミントの開店時間まで遅らせていただいて申し訳ありませんでした。

平日だったにも関わらず150名程のお客様に来ていただきました。
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

素敵♪

素敵~~♪

いいな~~♪

私も頑張って、作品展に出しても
恥ずかしくないもの作りたいな~~♪
主に、小物ちょこちょこ縫っています。
大物は途中で飽きるんだよね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR