予防接種

インフルエンザワクチンの接種してきました。
今年は予約しなくても普通に外来で受けられますね。
皆さんも受けましたか~?

副作用で風邪の症状も出る人もいるようですが、
そんなこともなく元気です。
お風呂にも入っていいようですよ~。



午後から銀太のシャンプー~
今日はトリミングなしなので、1時間半くらいで終了しました。
ginta


ひなたぼっこでウトウト
2wan

ソラちゃんも眠そうです・・・。
sora


昨日の龍馬伝・・・・
龍馬暗殺の一番緊迫の場面で・・選挙速報が出ましたね。
「なんで~?」っと叫びたくなりましたが、
今日のyahooニュースに「NHKに苦情が200件」とありました。
確かに邪魔でしたよね~。信じられません。
最終回のクライマックスシーンなのに・・・。
スタッフや出演者の方達が気の毒になりました。
NHKさん、何やっているんでしょ?


12月23日 Aコッカークリスマスオフ会受付中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR