紅葉見☆ナイト

コッカーちゃんたちと森林公園のライトアップ&イルミネーションを観に行ってきました。
ミント団は苺だけ参加です。
銀太は・・・あの枯れ葉の中歩かせる勇気がなかったので
お店で留守番してもらいました。
結果的には大正解でした。


イルミネーションは中央口を入ったところからとてもきれいです。
平日なのに、たくさんの人でにぎわっていました~。
kouen

モルティちゃんと。 私のカメラではこれが限界でした。
kouen


カエデ園。 このあたりの地面は枯れ葉がいっぱいで~苺も思わず抱っこ。
銀太がいたら大変だったわ~。
kouen


イルミネーションがきれいです♪
kouen

kouen

ここまで行ったら、ポツポツ来ました!(*_*) そんな予報出てた?

帰りにもみじ茶屋でゆっくり休憩する予定が~かなりの雨降りに・・・
銀太がいたらさらに大変でした・・・よかった。

でも、しっかり食べましたよ(^_^)v
茶屋で肉巻きおにぎりを買って歩きながら食べ・・・・
中央広場で皆さんを待つ間に
クレープ屋さんでクレープとコーヒーを買って~

楽しいひとときでした~皆さんありがとうございました


森林公園中央口のライトアップは12月12日(日)まで行われています。
お出かけしてみてはいかがですか?

カフェミントで遅めのランチを食べて、明るい時間に中央口から入場し
ライトアップを観ながら早めに帰る・・・・オススメのコースです(笑)


Aコッカークリスマスオフ会受付中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシーさんへ
お疲れ様でした。お仕事の後で大変だったでしょ?

ライトアップとてもきれいでしたが、私のカメラではきれいに撮るのは難しいです。
マーシーさんのカメラならきれいに撮れたでしょ?

苺だけだから抱っこできましたが、銀太がいたらと思うとゾッとします。苺はおかげでほとんど汚れていませんでした。モッシェは大丈夫だった?

今度は秩父方面で!

お疲れ様でした
予想外の雨だったけどライトアップがとても綺麗ですごくよかったです
夜だと写真も難しいですよね
何枚もブレブレ写真がありました(^^ゞ

ホント銀太を連れて行かなくて正解でしたね(笑)

☆ひなやんさんへ
お疲れ様でした~!
みんなで行くとやっぱり楽しいね。
イルミネーションも紅葉もきれいでした。

雨には参ったけど、楽しい時間でした。
リベンジ!!ぜひしてください。

お疲れ様でした

昨日は最後にハプニング起きましたけどなんとか楽しく見れて良かったです♪
もしかしたらもう一度リベンジするかもしれません(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR