苺、またツルツル(@_@)

またまたパピーみたいな苺が見たくなっちゃって
思い切ってバリカンでザーッと!!

この寒い時期にまたやっちゃいました。
itigo


でも、自分でパピーカットにするのは初めてで~
足のカットは難しいです。
itigo

itigo

なかなか満足のいく出来にはなりませんね~。修行が足りません・・。
寒そうなのでしばらくは華のお下がりの洋服着せておきます。


午後から本屋さんへ。
2011年の「世界の犬のカタログ」という本。
コッカーの写真が可愛かったので買う気になりました(笑)

パラパラとめくっていたら、
「あらら?これベントン君?」と言う写真発見!!
前にママさんが日記に書いていたっけ? ママさんもビックリしたって!
この本だったんだ~
benton

先月お邪魔したときの写真。
benton
知っている子が載っている本なんて嬉しいわ~。
お店の本棚にいれておきます。見てね~!!



明日は第4日曜日ですが、祝日なので営業します。
是非遊びにいらしてください。

それから
明日からコッカークリスマスオフ会の受付を開始します。
たくさんの皆さまのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシーさんへ
はさみを使うのは難しいですね~。
バリカンだけなら楽なのに。
なかなかうまくいきませんよ。

オフ会残念です~。また遊びに来てね~。

苺ちゃんツルンとなっちゃいましたねー
パピーカット上手に出来てるじゃないですか!(^^)!

クリスマスオフに 行きたいんだけど
仕事が休めそうにありません、残念です

犬のカタログチェックしてみます(^^♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR