クリスマス仕様に

クリスマスの飾り付けをしました。
去年までツリーに使っていたコニファーは枯れてしまったので
ツリーはなしです(>_<)
xmas

りえぴ~♪さん手作りのステンドグラス♪ 素敵です。
xmas

こちらはミンタンさんの大作!!
パッチワークのタペストリー!! これも素敵です。
xmas

大きい物はこのくらい。後は細々と飾っています。
少しクリスマス気分です


ノーフォークテリアのお客様。4頭ともとてもお利口でした。
ストーブの前で記念にね。
紅葉見ナイトはどうだったかな?ご来店ありがとうございました。
guest




朝から仲良しの2ワン。寒いからくっついているだけ。
カーテンの向こうにはソラちゃんの影が・・・。
2wan

肘掛けはこちら側にもあるのにね~。2ワン、並ぶと狭いのに・・。
2wan

テレビ見てる? 福山さんのベストテンやってます♪
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
クリスマスの飾りを付けましたが、
今日は暖かくてまだまだクリスマス気分ではないですね。

紅葉はまだこれからです。
神宮外苑の銀杏が見頃のようですね。
早速お出かけですか?

ついこの間まで「暑い!暑い!」って言ってたのにもうクリスマスですね
もう少し秋を味わいたいと思ってたけどやっぱりもうクリスマスかしら?

☆りえぴ~♪さんへ
今年も飾らせていただきました。
後ろから光が当たるととてもきれいですよね。

森林公園そろそろ紅葉もいいでしょうね。
私もライトアップ行ってみようかな?

今年も飾って頂き
ありがとうございます(o^-^o)
1年って早いですね…
私も森林公園のライトアップ開催中に1度は行きたいなぁ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR