秋の箱根へ

お友達とワンなし日帰り旅行に行ってきました。

目的地は箱根。
箱根って有名な観光地なのにいつ行ったかな~というくらい
あまり知らない場所でした。
箱根駅伝大好きなのに・・・・。

フリーパスで乗り物乗り放題。
箱根登山鉄道とケーブルカーを乗り継いで箱根美術館へ。

hakone

庭園はモミジの紅葉真っ盛りでした。
hakone

hakone

hakone

hakone

ロープ-ウェイで大涌谷へ。富士山がちょうどきれいに見えました~。
もちろん黒玉子もいただきました。
hakone

またまたロープ-ウェイに乗って芦ノ湖へ。ここでランチ。
名物のワカサギのフライとてんぷらと。美味しかった~。
hakone

芦ノ湖の海賊船に乗って、箱根町へ。
湖畔の紅葉もとてもきれいでした。
hakone

そこからは駅伝でお馴染みの道をバスで下り、箱根湯本まで。

秋を満喫した一日でした。


さてさて、今週末は貸切のご予約が2件入っています。
明日からしっかり頑張ります!!


明日、コッカークリスマスオフ会のお知らせアップしますね。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ
そうなの、最初は上野あたりの美術館とランチ~って計画でしたが、
私が「鎌倉行きたい~」から、「じゃ、箱根に行っちゃう?」ってことで(笑)。
フットワークが軽い熟年女性2人組ですからね。どこへでも行きますよ。

本当に紅葉がきれいでした。最高の一日でしたよ。

すごい・・・箱根まで行っちゃったんですか!
流石Flickままさんだわ!

でも紅葉が素敵♪
上を見上げたり~石段にも紅葉がハラハラと・・・踏んじゃうのが勿体無いくらいですね!

☆Flickままさんへ
お世話になりました。
すっかりコースなどお任せしちゃって
とても楽ちんな旅でした。

そういえば、樹氷の時もたくさん乗り物になりましたよね。
乗り物はワクワクして童心に戻れますね。
ほんと遊園地の乗り物みたい(笑)

今度はシラス丼ね。楽しみにしています。

楽しかったね♪

今日は遠い所、お疲れ様でした(*^_^*)
色々な乗りも似に乗って、何だか「箱根」という大きな遊園地に行った気分じゃないですか?
TDLよりゴージャス?(笑)
紅葉も綺麗だったし、ワカサギも美味しかったですね♪
今度は是非是非「しらす丼」食べに来てください
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR