スヌード

耳の長いワンちゃんはスヌードとかシュシュとかよく付けますよね。
うちの2ワンもお散歩には必ず付けていきます。
耳が汚れないようにね。
2wan

2wan


最近、人間用の「スヌード」も流行っているようですね~。
もちろん汚れないように~じゃなくて
首回りや肩周りの防寒やお洒落に♪


そういえば、犬用の「スヌード」っていつ頃から使われているのでしょうか?
昔からあったの?
そんなこと知っている生き字引みたいな人いらっしゃるかな~?
一人心当たりが・・・♪ 今度聞いてみよう!!


天気が良い日にスヌードを洗濯しました。カラフル~♪
goods


試供品のノルバサンのシャンプーで苺を洗いました。
コンディショナー入りだからちょっと楽ですね。
仕上がりもとてもいい感じですよ。
itigo

itigo


明日は紅葉狩りに行ってきます
お天気も良さそうでよかった~。
さて、苺と銀太、どちらを連れて行こうかな? 両方?(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ
行ってきましたよ~。
これからブログにアップするので見てね。

今日のお供は苺に決定しました。
理由は・・・ブログを見てね(笑)

ノルバサンのシャンプーいいみたいよ。
ぜひお試しを~。

昨日、紅葉を見に行ったかと思ってアップ楽
しみにしてたんですよ。
今日はお天気も良くて暖かいようで最高ですね。
折角ですもの銀ちゃん&苺ちゃん一緒に連れて
いってあげてぇ~♪
楽しんで来てくださいね。

ノルバサンのシャンプー、家の錦にもやってみようかしら。
脂漏症少しでも良くなるかな。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR