同窓会的な?

今日はミントオープン年から?その前から?仲良くしていただいているコッカーちゃん達が遊びに来てくれました。
遠くの方はなかなか会えませんが、いつもネットを通しておつきあいいただいています(^_^)v

いつの間にかみんな年を重ねたね。5歳から10歳のコッカーさん達。
4歳だった子が10歳だものね。
飼い主さん達はそれほど変わずいつも若々しいけど、
ワンちゃんは確実に年を取っていくね。
でも、それぞれいい味が出ていて個性豊か。そして幸せそうですね~。

最年長のミシェルちゃん。10歳。
テーブルの脚を枕に気持ちよさそうに寝ていました。
悟りを開いたお顔しているね。幸せそう♪
guest


ミシェルちゃんと同じ年のオセロちゃん(白黒)。
10歳とは思えない若々しい動き~。パーティカラーの特徴?
ブラックの子は5歳のメロウ君。銀太の弟君です。
お顔が可愛いと評判♪ ファンが多いんです。
guest

アピィちゃん7歳。
とってもシャイだったけど、だいぶ馴染んできたな~。
このメンバーならもう大丈夫だね。
guest

グリちゃん8歳。グリちゃん、全然年を取らない感じ。
いつも穏やかで平和主義だね。羨ましいわ~。
guest


銀太6歳。相変わらずの食いしん坊でみんなにびっくりされたね。
とても6歳の動きではありません・・・。もっと落ち着こうね・・。
ginta


一番新参者の苺3歳。一番威張っていて態度大きいね~
大先輩達を見習いなさい!! まだまだです・・・。
itigo


またみんなで集まろうね。これからもお元気で
guest


みなさん、ご来店ありがとうございました。
思い出話やらおもしろ話やら~いつも話に花が咲きますね♪
これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆アピィのママさんへ
遠くから来ていただきありがとうございました。

みんな落ち着いて静かですもんね~苺と銀太が出てくると途端にワサワサですよね(笑)
賑やかしにはピッタリの2ワンです・・・。

是非また集まりましょう。今度は外に遊びに行くのもいいね。

No Title

大変お世話になりました。
アピィ以外のコッカーさんは静かだから銀ちゃん苺ちゃんがいると益々賑やかでいいですね♪
それに皆さん&皆ワンコさんに益々元気パワーを貰った感じです♪
年長さん組が多くなったからこれからは億劫にならずに一回でも多くお誘いしたいです。
今度は第2第4で遊びましょ♪
よろしくぅ~♪

No Title

☆Flickままさんへ
昨日は遠いところからありがとう。
懐かしいメンバーだったね。
ワンコはどんどん年を取ってしまって・・・なんだか寂しいよね。
でも、高齢のワンは味があるね~。
フリック君もますます可愛くなっているだろうな~。ミシェルちゃんより上なの?それも信じられないわ。

次もみんなで会えますようにって願わずにはいられません。

No Title

「同窓会的」という言葉がぴったりですね
初めて会った時も昔からの友達のようだったし
久しぶりに会ってもついこの間会った友達のようで
いつも暖かく迎えていただいて嬉しかったです

Sumieさ~ん!今度Flickが行ったらミシェルちゃんは2番ですよ(*^_^*)
Flickはきっと↑のミシェルちゃんが舌を出した顔で寝てると思います(笑)

No Title

☆Sumieさんへ
昨日は遠いところから来ていただきありがとうございました。
ホント、久しぶりですね。ミシェルちゃんとオセロちゃん、10歳とは思えないわ。特にオセロちゃん(笑)。
ミシェルちゃんを見ているとホント心が落ち着きますよ。
いつも苺と銀太の動きを見ていますからね・・・。
まだまだ元気に頑張ってくださいね~。
ぜひまた一緒に遊んでくださいませ。

☆082さんへ
ホント、みなさんとはいつからのお知り合いなのかもわからなくなるほど前から(笑) 
いつもありがとうございます。
みなさん、気さくで優しく、あたたかく~とても心地いいです。
これからもよろしくお願いします。
次はコッカーデーですよ~。

No Title

yokoさん!
やっぱり気がおけない仲間が最高ですね!
グリは相当嬉しかったようで、帰宅後はぐったり余韻を楽しんでます!
又お邪魔します!

No Title

今日もまた長い時間ゆっくりと心地よく過ごさせていただきました♪
ミシェルもとても楽しそうで、寝顔もとっても幸せそうですね。
ミシェルが最年長になっちゃたんだぁ~と改めて色々考えちゃいますが・・・ミシェルはこれからも心の目に磨きをかけてくれると思うので!!最年長の座にしばらくは譲りません!!
今度はまたお店がお休みのときにのんびりお出かけしましょう♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR