やっと秋めいて

昼間はまだまだ暑くなりますが、それでもだいぶ過ごしやすくなりました。
今日は森林公園は無料入園の日だったみたいですね。
朝から駐車場はいっぱいでした。

カフェミントにもたくさんのお客様が来てくださりにぎやかでした。
ありがとうございます。


先日こちらで紹介した銀太のデンタルケアのお話
とても反響が大きいです。
歯石のことは気になっているけど、
なかなか自分ではきれいにできないし~麻酔をかけるのも心配・・・と
悩んでいる方が多かったようですね~。
今回歯石取りをしていただいたのは「ハッピーエンジェル上柴店」さん。
左サイドバーにリンクしておきますので、興味のある方は見てくださいね。


明日はお休み~。
先週できなかった生け垣の刈り込みと銀太のシャンプー・・・。
トリミング三昧の1日になりそうです。

コッカーデーの準備もしなくちゃね。
そうそう!! コッカーデー締め切らせていただきます。
参加者22名様。参加コッカーちゃん30頭くらい。
よろしく~♪ 頑張るぞ~!!!!! 

ginta

itigo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR