本日2つめの話題は・・・

苺と銀太です・・・。


庭の手入れも一段落でのんびりしていたら
2階から何かを転がしている音が・・・。

ときどき、ソラマメがフードのボールを転がしているので
またその音かな~と思っていましたが、
ふと振り返ると、ソラマメは私の後ろにちょこんと座っている!!

え~、苺と銀太が~?と2階に上がってみると
娘の部屋の入り口のフェンスが倒れてた~!!
苺と銀太がなんだかゲップをしながら満足そうにそこにいる!!
転がっていたのはフードのボールだけでなく・・・
フードストック用の瓶でした。
しかも蓋が開き中身はほとんどありません。

この子達どれだけ食べたのでしょうか?


それに汚いお話ですが、ネコのトイレも荒らされた気配が・・・。
何でも食べちゃう銀太ですから~。


せっかくダイエットをしていたのに・・・
今夜と明日の朝のご飯は抜きです!!!


さっきからいつもと違うを頻繁にしている苺と
お尻に長い輪ゴムがぶら下がっていた銀太なのでした・・。
トホホ・・・。


僕たち久しぶりにお腹いっぱい食べたよ♪ ウップ
2wan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆りっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
こんな2ワンとソラ&マメという2ニャンと暮らしています。
毎日事件の連続ですが、楽しいものですね。
ホント、憎めないんですよ・・・。

満足そうですね♪

初コメントです。
我が家のミニチュワくんも、この時期出来上がる「スルメ」をどうやって奪い取るか格闘中です。でも本当に満足そうな顔をしてますね♪憎めないですね♪

No Title

☆アピィのママさんへ
はい、またまたやっちゃいました・・・。
何でも食べちゃうってびっくり?
うちの子達の普通のことですが?(笑)

今夜もちょっと少なめです。
特に銀太はしばらく5g減ですね。
空腹すぎるとまた何かやらかしそうですよね(笑)

No Title

またまたやってくれちゃいましたね。
ニャンコさんのフード?なら美味しかったでしょうね。
でもお腹を壊さなくてよかったです。
何でも食べちゃうってのがびっくりですが銀ちゃんの食欲は食い食いコッカーの中でもぴかいちですね♪
今夜はごはん普通に貰えるかな?(笑)

No Title

☆デュックままさんへ
たまにはね・・・。
銀太が率先jしているからうちは苺も一緒にいたずらしてます。
まだ苺のv-294はいつもと違う~たぶん紙のトイレ砂を食べた模様。
ひどいね~。

☆082さんへ
ほんと最悪です。
おなかを触ったら、パンパンでした。
今朝になってやっとすっきりしてきたかな・・・。
今朝のご飯、銀太が30g、苺が20gでした。

最悪!!!

Yokoさん!
さすが!銀太と苺!
やるときはやりますな~!
食欲の秋!!!
いい感じの満腹感!でしょうね!

No Title

事件でしたね~
まっ たまには大丈夫ですよ~
家は女の子チームはあんまり
悪さしないけど唯一メンズのデュックだけはいろいろやってくれましたよ~v-12
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR