金木犀

今年初の金木犀の香りがどこからか~♪
田んぼの畦道の彼岸花もようやく満開になっています。
秋ですね。


日が暮れるのも早くなりました。
ginta


これからはどんどん日も短くなりますね。
薪ストーブの出番が来る日が待ち遠しいです。
薪はまたお客様からたくさんいただきました。準備万端です!


明日、銀太はペットサロンに予約があります。
うまくいったら、ご報告します(笑)


秋のコッカーデー受付中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆ルビははさんへ
そうですよね。
金木犀の香りはなんか秋~って感じですよね。
これから冬に向かうんだなってちょっと寂しくもあるけどね・・。
北軽井沢では金木犀の香り感じませんか?

銀太、どうなることでしょうか?
暴れまくるような気もします。ちょっと怖い・・・。

No Title

金木犀かぁ。。。
金木犀ほど季節を感じる植物はないなってくらい!私は毎年金木犀の香りが漂ってくると、もうそんな季節なんだ・・・って思います。
そういえば、北軽井沢にはないみたい。

銀ちゃん楽しみねv-238
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR