秋の空

2日間降り続いた雨が上がったので、苺を連れて散歩に出かけました。

きれいな青空と秋の雲・・・・
ぴこちゃんはどこからこの空を見ているのかな・・

kumo

kumo

帰り道では少しずつ赤くなってきました。
kumo

苺はご機嫌でお散歩です。
itigo



銀太は先週に続き、シャンプー~
ginta

苺は見物。
というより銀太がおやつをもらわないか見張っています。
itigo

雨だと暇だね~。
2wan


秋のコッカーデーのお知らせをアップしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆Flickままさんへ
4時頃から道路も乾いてきたのででかけました。
空がとてもきれいでしたよ。ぴこちゃんのことを思いながら散歩しました・・。

シャンプー。ほんとは2週に一回が目標ですが、なかなかできません。
来週できそうにないから今日やっちゃいました。雨で暇だったので・・・。
シャンプーだけなら1時間半で終わります。
表情が可笑しいよね。
おやつが出てくると途端に笑顔になりますが(笑)

No Title

まさに秋の空ですね
苺ちゃんはうれしそう~♪
それに引き換え銀ちゃんのふてくされた顔!!
フルコートで毎週シャンプーだなんて凄いなぁ(^O^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR