やっとお散歩日和♪

暑かった今年の夏もやっと秋に向かい始めましたね。

この土日はたくさんのワンちゃんにご来店いただきにぎやかでした。
ありがとうございます。


昨日、グリちゃんが来てくれました。
飼い主達はぴこちゃんを思い・・・沈み込んでいましたが
この子達は・・・・相変わらずだね・・。
guri


5ヶ月のコッカーのパピーちゃん。マリアちゃん♪ 可愛いね~。
guest

guest
また10月にお会いしましょうね♪


今日もたくさんのワンちゃんが~♪
可愛いチワワちゃんたち、ありがとう。みんなお利口だわ。
guest



ところで、これご存じ?
mukago
先日お客様からいただきました。とてもめずらしいな物だそうです。

答えは・・・「むかご」です。
去年のブログでオニユリにもむかごという物ができるというのを知りましたが、
これはヤマノイモのむかごだそうです。
炒めたり、炊き込みご飯にしたりして食べられるそうです。

今日炒めていただきました。
確かにお芋のような食感です。
塩こしょうをして美味しかったですよ~。
貴重な物をありがとうございました。栄養補給できました(^_^)v


ところで、数日前の○十肩・・・ホントに辛かったのですが
これで解消しました!!すごいパワーです。 
自然治癒説?  偶然説?  気のせい説? いろいろありますが
私は信じますね~。
goods



さて、10月のコッカーデーのこと、そろそろ詳しいお知らせしなければ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR