どうやっても・・・

え~と、
先日私がトリミングしてから銀太の頭・・・こんな感じに。

ginta

ginta

どうやって撫でつけてもこんな風に~(笑)
はい、7:3分けになってしまいます。
まじめなサラリーマンみたいって言われてしまいました~


こんな俺ってかっこいい?
2wan



ところで、こんな看板発見。
「ワンコ 
    イン」
あら~、このお店もワンちゃんOKになったのかな?  ってよ~く見たら 
500円玉の絵が!
ああ、ワン コインね。 とんだ早とちりでした。
だって、ワンコって書いてあるんだもん。
ついついワンコに目がいってしまう私でした。



自宅用のパンです。
フランスパンの生地でクリームチーズパンを焼きました。
めずらしくいい感じに焼けました。
でも、パン屋さんて大変ですよね~。朝早いし・・・。すごいな
pan



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ルビ母さんへ
私としてはもっとかっこよくしてあげたいのですが
なぜかこんな風になってしまうの。

8月にトリマーさんにやってもらったときは普通にかっこよく決まっていたから
私のバリカンの入れ方が偏っているのでしょうね・・・。

苺は前髪が立っちゃうし(笑)
おもしろ系でいいか♪

No title

前髪笑えるーv-285
でもかわいいね!個性的とも言うわよv-340
なんか、イチゴちゃんのエッヘンと言い、銀ちゃんの7:3分けと言い・・・・おかしいよね。
どうしてそうなるんだろうね。
私としては、オスマシしてる感じよりよっぽど好きですv-351
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR