大荒れのお天気でした

朝から激しい雨とゴロゴロ・・・・雨ザーザー降りの1日でした。
気温も低すぎです。昨日といったい何度違うのかな?
明日は20℃に届かないみたいですよ。急に寒すぎです・・・。


そんな1日だったので、お客様来られないかな~と思っていましたが、
数組来ていただきよかったよかった♪
こんなお天気なのに来ていただき本当にありがとうございます。



この天気のせいか・・・・朝から左肩が痛いです~(T_T)。
一週間前くらいから痛かったのですが
ついに今朝は前にも上がらないし、後ろにも上がらないんです。
これは完全に○十肩ですね。
前に右肩が痛かったときはしばらくして自然解消。
今回もそうなるかな~。

どんぐりちゃんのママにそのことをお話ししたら
なんと偶然! どんママさんも今日は痛くて仕方ないって!
で、いい物を教えていただきました。早速調べて買おうと思います♪



さてさて、昨日のやっとお写真です。
昨日は35℃越えの暑い日だったんですよね~。
あんまり寒暖の差がありすぎで昨日のことが嘘のようですが・・・。
そんな中、コッカーのお友達 Wアンちゃんとマーレ君、ルフィアちゃんです。

左からアンジュ君、苺、銀太
guest

奥からアンちゃん、アンジュ君、苺、銀太
guest

奥のマーレ君、ルフィアちゃんはあんまりおやつに興味ない?
目が爛々なのはいつもアンジュ君とうちの2ワン
guest


マーレ君のママさん、コッカーに囲まれて至福の時かな?
guest


僕たち似てる? アンジュ君とマーレ君
guest



一番の食いしん坊はいつも苺と銀太です・・・お恥ずかしいです。
2wan



秋のコッカーデー  10月24日(日) 
詳細は後日お知らせします。

たくさんのコッカーちゃんのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆マーレママさんへ
あの日は暑かったですよね~。
遠い昔のような気がしますが、つい2日前です。

遊びに来ていただきありがとうございます。
マーレ君の落ち着き羨ましいですよ・・・・。
銀太より年下だというのに。
銀太と遊んでいただきすみません。
ボール持つと必死なので気をつけてね・・・。


都幾川でひと泳ぎですか?
穴場スポットを知っていていいですね~。
最後の夏を楽しんだのね。

またぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしています。

No title

昨日はホントコッカーにかこまれ至福の時でした・・

楽しかったです~

あのあと都幾川でひと泳ぎして帰りました~

またランチしに寄らせていただきますね~

銀ちゃんとボール遊びもさせて下さい。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR