暑さ寒さも彼岸まで?

今日が今年最後の猛暑日であって欲しいです・・・。
今日も暑かった~

激しい夕立のあとはだいぶ涼しくなりました。
中秋の名月もかろうじて見えました。
明日からは秋らしい日になって欲しいですね。


明日は移動お風呂屋さんが来店します。
2時頃からシャンプーや爪切り等お受けできますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


ところで・・・
デジカメのバッテリーパックをお店の充電器に入れたままでした。
今日のお写真、こちらに紹介しようと思ったのですが、明日に持ち越しです。

プチコッカー祭りだったんですけど・・・残念
明日載せますので、ご覧くださいね。

20日のお写真。ラナちゃんとルーシーちゃん。
guest


秋のコッカーデー  10月24日(日) 
詳細は後日お知らせします。

たくさんのコッカーちゃんのご参加お待ちしております。

2wan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆デュックままさんへ
ありがとうございま~す(^_^)/
空けといてね~。

モルちゃんのヒート心配だな・・・。
モルちゃん、なんとかずらしてね~。


☆りえぴ~さんへ
今日も暑かったですね・・・。
外に出るとモワ~っと来る暑さ。何日味わったことでしょう。
今年が異常であったと言ってほしいですね。
こんな年もう懲り懲りですよ。

秋のコッカーデーです。
そしてまたまたハロウィンの季節です。
この夏を乗り越えて・・・。

ほんとに暑い

この異常な暑さは
今年だけにしてほしいです

コッカーデーv-10もう
そんな時期なんですね。。。

No title

いきますw
あけときます
ヒート来ないと思うけど不安です
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR