一日雨・・・

寒いくらいの朝でした~。
今日は一日雨の予報なので、銀太は留守番させました。
今までは家に置いていくのが心配なくらいの暑さでしたけど
今日ならばのんびり留守番できそうですから。


苺はやっぱり銀太がいた方がいいみたい。
ひとりだとちょっとわがままになります。


センスちゃんとピース君が遊びに来てくれましたよ。
guest

銀太がいないのをいいことに苺はおねだりばかり・・・。
ホットケーキと全粒粉パン。たくさんいただきました。ご馳走様です。
itigo

itigo

おやつがあれば、いい子で待てますね~。
guest


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆センピーさんへ
ありがとうございました~。

暑い夏でしたが、センスちゃんもピース君も元気そうでよかったです。

ピース君、走り回って少しは体力消耗できたでしょうか?
銀太がいれば、もっと刺激的だったんですけどね~(笑)  苺でもたっぷり刺激的?

たくさんごちそうになってしまって、苺も大満足だったようです。ありがとうございます。

そうそう、うちのカレンダーやっぱり9月がピース君でしたよ。

また来てね~!!

昨日は、大変お世話になりました。
寒い雨の一日でしたけど、ミントさんに行ったおかげで、ピースは、ばっちり体力消耗・・・帰宅後爆睡してくれました。
また、銀ちゃん苺ちゃんと遊ぶのを楽しみにしてますね~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR