ちょっとだけ秋

吹く風に少しだけ秋の気配を感じました。
ミニランにこんなお客様が・・・・ショウリョウバッタ?かな?
銀太の餌食にならなくてよかったね~。
batta


さて、明日は犬猫里親会の日です。
8月はお休みだったので、ひさしぶりな気がします。
夏時間10時~12時で行いますのでよろしくお願いいたします。
カフェミントもそれに伴い1時間早く10時より開店いたします。
皆さまのご来店お待ちしております。

今日のお客様。レオンベルガーの親子さん。
guest



秋からメニューを一部変えようと思って検討中です。
menu

menu

menu

menu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ブヒ小梅さんへ
今日はありがとうございました~。
今、本日の日記に小梅ちゃんのお写真をアップしました。

小梅ちゃんご機嫌でしたか?よかったです。
車に乗ると楽しいところへ行ける~って思ってくれるといいな?

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております。

今日、遊んでいただきましたブヒ小梅です。
家に帰ってもすっかりご機嫌でした(笑!
また遊びに行かせていただきますね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR