初体験・・・

大腸内視鏡検査を受けてきました~
ずっと敬遠していた検査ですが、
先日届いた大腸がんの検査結果が「要精密検査」・・・なんてものだったので。
ここは思い切って覚悟を決めました


いや~大変でした・・・が、
結果は「異常なし」でホッとしました。


がん検査で「要精密検査」なんて出てしまうと
本当に最悪のことまで考えてしまうものですね。
手術をすることになったらどこの病院がいいか・・・とか
お店はどうしよう・・・とか
苺と銀太は・・・?

進行していたら・・・・のことまで・・・。


今回は異常なしでしたが、そろそろ年齢も年齢なので
定期的な検査は必要だな~と痛感しました。
何事も早期発見ですね。


ずっと健康でいられたらいいですけど~。


2wan


まだまだ暑さも続くようです。
皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆アピィのママさん&Flickままさんへ

本当に心配しました。
悪い方へ悪い方へと考えてしまいますよね。
それにしても大腸の検査って・・・大変ですよ。
一度やってみて!

しか~し!!一難去ってまた一難なのだ!!

お疲れ様

とうとう受けてきたのね
結果オーライで良かったわ(*^_^*)
ホント最悪の事態を考えてしまうよね
そういうのってどんどんエスカレートして・・・
後から考えるとおかしいくらいにね
でも笑い話で済んでるうちは幸せだと思わなくちゃね

No title

精密検査 なんでもなくてホントよかったですね。
同じく同じく 私もすっかりそのつもりになってしまいます。
何だかいつも 空想の世界に入ってしまうんですよね。
最悪の事 いつも考えちゃう・・・それでよく先生に呆れられたりします。
また質問事項もいっぱい考えて行っては ちょっと待って!とよく言われます。
先ず僕の話を聞いてそれから質問して下さいって(笑)
健康って何より有り難いですね。


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR