ついに・・・

買ってしまいました・・・

glass
内田康夫さんの本・・・と

・・・シニアグラス・・・老眼鏡 2000円のです(笑)

最近、だいぶ手元が見にくくて~トリミングもいいかげん

でも、これかけてみたら~あらまっ!よく見えますね~。

パソコンの画面も楽々です(笑) 今までどんだけ見えにくかったのか・・・。

無理することなかったわ♪


でも、近眼で長年コンタクトを使っている私・・・

今後どうしたらいいのかな~?



苺の顔ももう少し丁寧にカットできるね。
itigo

銀太のお尻もね♪
2wan



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんへ
そうなんですよね、遠近両用のコンタクト・・・
どうなっているのでしょうね。不思議だわ~。

私の場合、眼鏡で近眼の矯正ができないので困ります。
コンタクトにすっかり目が合ってしまっているんですよね。
眼鏡に徐々に徐々に慣らしていくしかないようですね。
両用コンタクトも選択肢に入れます。

コンタクト! あるんですよ。
遠近の。
眼鏡もコンタクトも不要の人生だったので
邪魔くさくてね、眼鏡が。今検討中です。
レーシックも進んできてる様ですが、まだ
怖いですね。
お互い良い方法が見つかるように祈りましょう。

☆ルビ母さんへ
ついに老眼鏡・・・トホホ・・
ルビ母さんはまだ老眼じゃないのね。

私は近眼+老眼になっちゃった~
今コンタクトをはずして老眼鏡かけたらよく見えない・・・
う~ん、どうしたらいいんでしょうね。

トリミングはいい加減ですよ(笑)
でも、細かいところを見なければなんとか形はできます。
バリカンだけならすぐにできるよ~。

私もメガネありますよー(笑)
私は遠くがダメ。チラチラぼや~って見えちゃうの。
手元や新聞は見えるのよ。

トリミング出来るなんていいなぁ。
長いから大変だよね、きっと。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR