8月ももうすぐ終わりなのに・・・

この暑さは厳しすぎですね・・・・。
ホント今年の夏は暑いです。
梅雨が明けたと思ったら、いきなりこの暑さで~。
ドッグカフェ泣かせのお天気が続いています・・・。

早く涼しい秋が来ることを祈りましょうね~
えっ、秋がない? 10月まで夏? そんな~まさかね。
そしたら日本の四季はどこへ? 


ま、愚痴を言っても仕方ないので
こんな暑い日にもご来店いただいたお客様に感謝感謝です。
本当にありがとうございます。


さて、先週緊急手術をしたのはどんぐりちゃん。
昨日退院して、今日は病院の帰りにちょっとだけ寄ってくれました。
いつもの元気などんちゃんに戻っていて安心しました。

苺と銀太もどんちゃんの気配を感じて、クレートの中でも気が気じゃない(笑)
無事にご対面できたけど、苺達の狙いはパパのおやつ・・・。
しばらくはどんちゃんはおやつを食べられないそうなので
苺も銀太もおやつなしね~。
またどんちゃんが何でも食べられるようになったら、一緒にいっぱい食べようね~



こちらは苺と銀太じゃないよ♪
ginta

はい、アンジュ君と銀太でした~。この2ワン、遠くで血が繋がっています。
ginta


苺はこっち~。おお、毛が立っている・・・。
itigo


アンジュ君は優しいお姉さんアンちゃんとご来店でした。
ありがとうございます。
4wan
しばしフリータイムの苺と銀太でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Wアンママさんへ
昨日はありがとうございました。

大満足と言うより、大疲労と言ったところでしょう。
疲れたんじゃない?(笑)
手荒い歓迎があるからね~。

懲りずに遊びに来てね。
ミニランに出られる程度の気温になって欲しいわ~。

アン&アンジュ☆U^ェ^U☆
大満足したようで、帰りの車→家に着いてからも爆睡でした。

銀ちゃん&苺ちゃん、また遊んでくださいなっ
お手柔らかにね(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR