お盆休みも終わりです

皆さんはお休みを満喫されましたか?

高速道路はUターンラッシュが続いているようですね。

お疲れ様です。



さて、カフェにもたくさんのお客様にご来店いただきました。
毎年この時期にご来店されるお客様ともお会いでき、楽しかったです。
新しいお客様にもたくさん来ていただきました。

いつも笑顔のリップ君、カワイイ
guest

ゆきちゃん、初めまして! まだ生後3ヶ月の秋田犬の赤ちゃん。カワイイ
guest


今日はお誕生日のケーキも作らせていただきました。
cake

本日の主役。大河、北斗、ハッチ♪ おめでとう
guest

全部で8ハスキー?かな?  いつもありがとうございます。
guest



〆はどんちゃんと♪
donnguri

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんへ
ホント、毎日あっついですね・・・。
もう疲れが溜まりますよね。
なかなかワン連れで出かけにくいですね。

大河君、ヘルニアですか?
心配ですね。
なんとか普通に歩けるように回復して欲しいです。
頑張れ!!大河君!!

どの犬種にもあり得る病気ですものね。
歩き方や座り方を日頃から気をつけます。

あっついです!

毎日暑いですね。お盆様には熊谷のお墓には
行ったのですが、残念ながら犬無しでした。
大河がヘルニアで歩けなくなってしまい、治療が
終わるまで外出は控えています。
まだ4歳なので、是非とも歩けるまでには治して
あげたいので頑張っています。涼しくなる頃には
回復してミントさんに行きたいなぁ。
ダックスは持って生まれたリスクが大きいのですが
どの犬種でも起こりうるものです、みなさんも
変だな?って感じたら直ぐに病院へ行きましょう。
早いうちの手当が非常に重要な病気ですよ。

☆ピンクリップさんへ
先日はありがとうございました。
貴重なお盆休みのひとときをミントで過ごしていただきありがとうございます。
パパさんは今日からお仕事でしょうか?

リップ君のお写真使わせていただきました。
とってもかわいく撮れているでしょう?
みゅうちゃんも載せたかったな。

今年の夏はホントに暑くて降参です。
今日も暑かったですよね~。
明日からまた仕事です。大丈夫、のんびりやりますから(笑)。

ピンクリップさん家もお体気をつけてお過ごしくださいね。

この間も

苺ちゃんと銀ちゃんの写真を使ってもらって
今回はリップも載せてもらっちゃって
とってもうれしいですぅ~♪
yokoさんありがとぉ~v-411
みんながお盆休みの間も
カフェを開店してくれてるので
酷暑続きでどこにも行けずだったけれど
ミントさんにお邪魔できて楽しかったですよん♪
また遊びに行かせてもらいますねぇ~♪
残暑厳しいですが
yokoさんも無理のないようにですよ~v-426
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR