暑いぞ、熊谷! 花火大会

昨日はいつぶりかわからないくらい久しぶりに花火大会に行ってきました!!!

毎年、遠くで聞こえる音と小さく見える打ち上げ花火に欲求不満気味でしたので・・・。

今年はすぐ近くで最後まで見て、食べて、飲んで~満喫してきました~

夏はコレだね!!いや~すごかったです。

しか~し、デジカメを忘れたドジなわたくし。携帯で撮ってみました。

迫力伝わりますか?

hanabi

hanabi

hanabi

hanabi

hanabi

hanabi


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
花火って近くで見ると迫力満点ね。
音はお腹に響きます。
夏の夜を満喫しました~。

そちらの花火はやはり海の方で上がるの?
それも素敵でしょうね。

一眼ではこんな風に撮れないの?
私にはわかりませんが、デジカメよりもきれいに撮れるとは言えるかもしれません。
携帯カメラってすごいね。


携帯でもきれいに撮れました。

綺麗!!

花火の写真綺麗に撮れてますねv-353
最近の携帯カメラって凄いですねぇ~!
一眼レフじゃあこんな風には撮れませんよ(涙)
多分携帯で正解だったんじゃないかな

我が家も山に囲まれてるので音しか聞こえず
そのたびに何とか見えないかと家の中をウロウロしてますe-351
来年は絶対行くぞ~!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR