行きたいな~アメリカンコッカースパニエル部会展♪

すでにご存じの方も多いと思いますが、

10月10日にアメリカンコッカー部会展が神奈川県産業会館で開催されます。
公式サイトがアップされたので、リンクさせていただきます。

JKCアメリカンコッカースパニエル部会展



うっとりするような素敵なコッカーさんたちもたくさん見られるし
いろいろなアトラクションも企画されていてとにかく楽しそう♪
コッカー大好きさんはぜひ足を運んでみてください。

私も・・・行きたいです・・行けるかな? 行けないか・・・

2wan


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ
行きたいよね~。
アピィちゃんところは近いでしょ?
パパにお店お任せして出かけたら?
私もまだ諦めた訳じゃないですよ(笑)
なかなか難しそうだけどね・・・・。
平日休みの仕事はこういう時に辛いね。

行ってみたいですぅ・・部会展。
仕事サボらないと無理ですね~。
今度はかなり近そうなので残念です。


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR