まるで避暑地!

昨日までの猛暑が嘘のような涼しい一日でしたね~。
雨上がりのミニランはまるで避暑地で遊んでいるようでした。
run
タイム君、むく君



こちらのお二人さん。ピース君と苺。
itigo

色も身体の大きさも年齢もほぼ同じ。
itigo

が、体重は4キロも違います。
身体の構成がまるで違う犬種ですからね~。

頭の大きさも違うね~。
itigo

舌の幅も~!!
itigo

ピース君、凛々しい立派なフレブルになりました。


こんな涼しい日が続くといいけど・・・そうもいきませんね。
今夜だけは寝苦しさから解放されそうです。





夕がた、お友達コッカーさんの訃報が届きました。
一緒に出かけたり、お店にも何回も来てくれたり、数え切れないほどの思い出があります。
いつかは迎えなければならない別れの時・・・
彼女が安らかに天に召されますように。
ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆むくママさんへ
お世話になりました~。
本当にあの日は気持ちよかったですね~。
まるで北軽のようでした。
反動で今日の暑さはまたまたきつい・・・。

タイム君とむく君、よく似てきましたね。
これから益々似てくるのでしょうね。
楽しみだわ。

ピース君も男盛りになりました。
立派なフレブル君に成長でこれまた楽しみです~。

あ、↓投稿したのは、むくママです。
むくは投稿できませんね。(笑)

先日はお世話になりました。
カフェミントのランが、北軽井沢のようでしたね。

でも、また今日は猛暑に逆戻り…(泣)
グッタリです。

タイムとむくの耳のひっくり返りまでそっくり!
兄弟っておもしろい。

久し振りにお会いしたピース君、立派になりましたね~!!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR