休日

昨日2ワンのシャンプーカットを済ませ、今日はささっとお掃除。

家にいても暑いだけなので・・・思い立って10時半に出発。
涼しいところへでGO♪

お昼過ぎに着いたのは・・
akagi

oonuma

はい、赤城山です。
白樺牧場の温度計は27℃。もっと涼しいと思ったんですけどね~。
大沼湖畔も太陽ジリジリ・・・でも、日陰は気持ちいい風でした

今日は2ワン一緒です
2wan

2wan


ソフトクリーム待ちの苺と銀太。
銀太はベロ出ているし、苺のお口にはクリームが・・・。
2wan

赤城神社。
2wan


山を下りて、少し遊んで帰ってきました~。ココも涼しかったです。
2wan

2wan

2wan

2wan


帰ってきたらやっぱり暑い~
また明日から頑張りましょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~さんへ
はい、行ってきました。

24,5℃を期待していたのですが、そうでもなかったです。
でも、こちらの暑さを思うとやはりかなり涼しいですよね。

車の窓を開けて「涼しい~!!」って言いたかったです(笑)

今度は一緒にどこか涼しいところへ行きたいですね~。
よろしくね~。

いいなぁ~とっても気持ち良さそうですね♪
でも…やっぱり赤城山も涼しいとは言っても今の時期は27℃あるんですね
最近は真夏に車の窓を開けて
わぁ~冷たい!と感激する場所が無くなってきましたね…
それにしても暑い(^_^;)

☆Flickままさんへ
玉原にも行きたかったのですが
お手軽な赤城山にしました。
2ワン一人で連れて行くのはちょっと不安だったので・・・。

赤城山はずいぶん涼しいはずですが
そうでもなかったです。
でも、やっぱり風は気持ちよかったですよ。
こちらの暑さとは違いますね。

今日は蓮の花ですか?
炎天下の写真撮影、気をつけてね~。


☆デュックままさんへ
海もいいけど、山もいいですよ~。
こちら方面にも来てください。
最寄り駅に来てくれれば、車でGOできるよ~。

浦和に行くのも、赤城山も同じくらいで行けちゃいます。
軽井沢もいいね~。



いいですよね~緑もソフトも
そちら方面も今年はいけるかな~
一人だとなかなか行けないのが
悔しいとこです

暑いねぇ~

てっきり沼田のラベンダー畑に行ったのかと思ってました
赤城山良いですねぇ~
今回は頑張って2wan一緒だったんですね
とっても嬉しそう♪

北海道も思ったほど涼しくなかったけど
ここもそんなじゃなかったんですね
今年は異常ですよね

私は蓮の写真を撮りに行ってきましたけど
炎天下で頭がクラクラでした(--〆)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR