オニユリが咲いた!

昨年大きな鉢でいただき見事に咲いたオニユリですが
花が終わった後、邪魔にならない裏の方に鉢を移動していました。
そしたら、今年も同じように大きく生長して今日1輪咲きました。
yuri

yuri
夏らしく色鮮やかですね。これから楽しみです。


苺と銀太。お皿が空っぽですね♪
2wan
なぜこんな写真になったかと言うと~(笑)
とっても笑える事があったんです。ね!リップ君ママさん♪

ちなみにお皿の中身は美味しい夏のおやつでした♪
苺の誕生祝いにぴこちゃんママさんからいただきました。
ペロリと食べちゃいましたよ~。冷たくて美味しかったね。
oyatu


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ピンクリップさんへ
お手数おかけしました。
無事に届いていましたよ~ありがとうございます。

とてもきれいに撮れていて嬉しいです~。

違う方のメアドで

もう一度送信しておきましたぁ~♪
無事に届いてると良いのだけど
確認の方よろしくで~す☆

☆ピンクリップさんへ
こちらこそありがとうございました~!
ピンクリップさんファミリーのおかげで楽しい2日間でした。
大爆笑もありましたね~(^_^)v

あの写真いただけるのですか?嬉しいです!!
今メール見たんですけど、届いてないみたいなの・・(@_@)
もう一度送信していただけますか?

また遊びに来てくださいね。大歓迎です~!(^^)!

おはようございまぁ~す

土日は大変お世話になって
本当にありがとうございましたぁ~♪
苺ちゃんと銀ちゃんのお皿空っぽ事件
あたしの失態でほんと。。。
大爆笑でしたよねっ(大爆)
ミントさんのメールの方に
土日の苺ちゃんと銀ちゃんの写真を添付して
送信してあるので受け取ってくださ~い♪
メールの題名も
リップとみゅうのママのピンクリップです★
でわかりやすく入れておきました♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR