今度はワンコパン

強力粉と全粒粉を半々にしてワンコ用のパンを焼いてみました。
砂糖、塩、バターなしで代わりにはちみつとオリーブオイルです。
明日からメニュー入りします。いつもあるとは限りませんが・・。
1個150円で。飼い主さんも食べられますよ。
pan



そして、今日の集合写真。1,2,3,4,5!
guest


先日の集合写真。どの子が増えたかわかりますか?
guest


答えはこの子!  「 僕で~す。ノエルです! 」
guest
一番上の写真では真ん中の子ですね。


この2ワン、よく似ています。
一緒に生まれた兄弟なんですよ。アンジュ君とノエル君。かわいいわ~。
anju


ミニランでも遊びましたよ♪
run

でも、やっぱり暑かったね~中に入ったらみんなベタ~ってなっちゃった!
guest

仲良さそうな苺と銀太  ホントのところは?
2wan



さて、明日から3連休ですね。
梅雨空は急にどこかに行ってしまい、一気に夏ですね。
一日くらいカフェでのんびり過ごすのもいいですよ~。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Wアンママさんへ
ありがとうございました。

ノエルちゃんも可愛かったです!
兄弟で遊ぶ姿は微笑ましいですね。
それにしても
コッカーの食欲って・・・・。
ノエルちゃん、おとなしいと思っていたら
食べ物を見た途端に超積極的に変わってましたからびっくりですよ。
先輩も何もなかったですね(笑)

はい、ぜひまた遊びに来てね。
アンジュ、ノエル君の成長楽しみにしています。

美味しかったぁ~

yokoさんお手製のワンコパン♪
争奪戦でしたね(笑)

アンジュより手強いヤツ!?新入りノエル→銀ちゃん苺ちゃんを押しのけてちゃってゴメンねぇ~
また3ワンで押しかけるから♪よろしくぅ\^o^/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR