今度は全英オープン♪

また楽しみが始まりました~
全英オープンゴルフです♪
しかもゴールデンタイムからテレビ中継があるし~(^_^)v
朝の4時までは見られないですけどね・・・。
日本人選手頑張って欲しいです。
遼君ただいま3アンダーです



家ではいつも寝ている苺と銀太。
お母さんが遊んでくれないからね~、テレビばっかりで・・。
2wan


その反動か? お店ではすごいよね~。
ginta



パンを焼きました。この生地の量では天板がいっぱいいっぱい。
pan

pan


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルビ母さんへ
ゴルフ観てますか~。
そうですね、遼君は4日間好調を維持するのはまだ難しいようですね。
やっぱり経験が物を言うのでしょうね。
精神的にも体力的にも18歳の若者には大変ですよね。
ワトソンとはお祖父ちゃんと孫のようですよね。

苺と銀太はまだパンもらってませんよ~。
明日は犬用のパンに挑戦してみようかな?


☆Wアンママさんへ
わぉ~、初ノエルちゃん!!楽しみです。
兄弟で遊ぶ姿見てみたいです。かわいいでしょうね。

銀太のお母さんもノエルちゃんという名前です。

パン、気に入っていただけるといいな~。
犬用のパンも間に合えば!!

明日 ノエルも初参加\^o^/コッカ3ワン連れて パン食べに行きま~す(*^_^*)

私もゴルフ見てますよ(^ワ^)☆
石川遼くん、頑張ってほしいけど後半崩れる傾向あるよね。
今回はぜひ崩れることなくプレーしてほしいわ。

銀&苺ちゃん、焼きたてパンはもらえたのかな?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR