Happy Birthday To MINNA

6日生まれのモルティちゃんがご来店と言うことで
苺とモルティちゃんの誕生祝いのケーキを作りました。
スポンジは冷凍してあったので、ちょこちょこっと飾っただけですが。

それからダックスのレモンちゃん、プリンちゃんも2歳のお誕生祝いにご来店で~
それならみんな一緒にお祝いしましょ! と
こんなケーキを作りました~。
cake

cake
みんな、お誕生日おめでとう
ぴこちゃん、タイム君、シュガーちゃん、むく君にも一緒にお祝いしてもらいました。
みなさん、ありがとう。


モルティちゃんのママには古いカラーのチェーンをリサイクル利用して
苺と銀太のカラーの製作をお願いしていました。
できあがったのがコレです。とっても素敵にできあがりました。
collar

よく似合っています。ありがとうございました。
2wan



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆デュックままさんへ
お世話になりました。
わざわざ届けていただきありがとうございました。
とても可愛いのができあがりましたね。

お誕生祝いも一緒にできてよかったです。
苺なんか今年は2回目のお祝いですよ。
ラッキー♪

モルティちゃん、すっかりミント団に仲間入りですね。
また遊びましょうね~。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました

昨日もお世話になりました♪
モルティはよっぽどミントさんが好きで
お外にでたけど帰らないってだだこねて
ました(笑)
また遊びにいきます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR