蒸し暑かった~(>_<)

今日は特に蒸し暑かったですよね~。
午後、にわか雨がありましたが、それほど涼しくはならず・・・。

でも、お久しぶり~の鯉ちゃん、栗ちゃんにも会えたし、
guest

田吾ちゃん、どんちゃんコンビにも会えたし
guest

華が1歳の頃からのコッカーのお友達チップ君にも久しぶりに会えました。
チップ君とは道満のオフ会で初めて会ったんですよね。
お店をオープンしてからも時々遊びに来てくれます。
本当にありがとう。
guest

その他たくさんのワンちゃんに会えました。
よかったよかった♪
皆さん、暑い中遊びに来てくれてありがとうございました。


さて、明日は苺の3回目の誕生日です。
定休日なので、家で地味にお祝いします(笑)
シャンプー・トリミングする予定なので、いつもよりも念入りにね
苺は嬉しくないか・・・・な?
itigo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
ありがとうございます。
はい、地味にお祝いしました。
苺が3歳なんてね~。

チップ君とFlick君はお相撲を取った仲ですよね。
チップ君ももうすぐ10歳になるそうです。
元気なチップ君に会えて嬉しかったですよ~。


☆りえぴ~さんへ
ありがとうございます。

ね~、苺が3歳ですよ。
銀太が6歳だものね。
みんな年を取るはずです。
でも、それもしかたないね。人間だって同じですからね・・・。
みんな幸せに楽しいこといっぱいありますように。

HappyBirthday♪

今頃はシャンプーも仕上がって
ホームパーティー準備中??

苺ちゃんもう3歳なんですね・・・
なんだか早いなぁ

おめでとうヽ(^。^)ノ

苺ちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/☆
地味にお祝いしてるのかな?(笑)

チップ君懐かしい~♪
元気そうで良かったわ(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR