もう7月・・・

今年も半分終わってしまいましたね~。
残り半年か・・・・。

お店の空き地に植えたミント。毎年すごいことになってしまいます。
mint

こちらにも。 ドッグランの人工芝にも生えてきます。
mint

せっかくなので、ミントティにしてみました。
すっきりして美味しいです。リフレッシュの効用もありますよね。
蒸し暑くて、どんよりした気持ち、すっきりしました!!
mint



昨日はカフェはスピリチュアルな一日で何か不思議な力を感じました。
この天然石のブレスをつけて、これからのお仕事頑張ります!
ありがとうございました。
itigo

この子達はいつも純粋。
頭の中はいつもお母さんとおやつのことだけ・・・であって欲しい(笑)
2wan

写真館のアップ、滞りがちです。
ホームページビルダーの調子が悪いのか・・画像の保存に怖ろしく時間がかかります。
6月の写真館仕上げなければ・・・今夜頑張りま~す。
でも、今すごい雷です・・・大丈夫かな。



さて、戦いを終え日本代表のメンバーが帰国しましたね。
「お疲れ様でした!! 感動をありがとう!!」と心から言いたいです。
彼らのがんばりを見て、いろんなこと学びました。
日本中が元気になったような気がします。
スポーツの力ってすごいですね。

8強が出そろいいよいよ準々決勝。
凄い試合が続きそうです。
これからは少しリラックスして、純粋にサッカーを楽しめそうです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルビ母さんへ
ミント・・そうですよ~すごい増えます。
冬は枯れてしまいますが、春にまたぞくっと出てきます。

北軽でも育つんじゃないですか?
広いんだからぜひ植えてみて~。
ハーブティにしても美味しいよ。

ブレスレット、不思議な力を信じて付けています。
きれいだしね~。

ミントは雑草のように増えるらしいね。
ミントティーはおいしかった?
自分のお庭で採れたのをお茶でいただくなんて素敵ですね。

スピリチュアルかぁ…
ブレスレットわたしも欲しいです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR