休日は大忙し・・・

近くの公園。朝早く一人で散歩してきました。
朝は気持ちいいですね。たくさんの方がウォーキングしていました。
菖蒲はもうそろそろ終わりですね~。
shoubu

shoubu


shoubu


紫陽花は一番きれいなときです。
こちらは土の小道なのでワン連れでは行ったことがありません。
下の川では蛍が育っています。
ajisai

ajisai

こちらは蛍の池。今週土曜日が蛍祭りだそうです。
kouen

水の流れが気持ちいいです。緑はクレソンです。
kouen



今日は盛りだくさん。
公園に一人散歩に行った後は2ワン連れて近所を散歩。

その後、4ヶ月ぶりに銀太の眼の診察に。
結果は両目ともとても良好だそうです♪ よかった!!
ついでに膝の関節も診ていただきました。
こちらも軸がしっかりしているから今のところは大丈夫。よかったです。

待合室で30年前にコッカーを飼っていたと言う方に声をかけられました。
コッカーの可愛さが忘れられなくて~と銀太をたくさん可愛がってくれました。
久しぶりにコッカーに会えてとても喜んでいただきました。
私も嬉しかったです~♪



午後からは銀太のシャンプー&トリミング・・・・疲れました。
でも、きれいになってよかった(*^_^*)
ginta


昨日はマイケルジャクソンの「This Is It」観てきました!!
何回観てもいいです
亡くなってしまったのが、まだ信じられません・・・もうすぐ1年ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR