ムシムシ・・・もわぁ~(/_;)

なんとか雨は降らずに晴れ間さえ見えた日曜日でした。
でも、蒸し蒸しはひどいですね~。
外に出るともわぁ~っと熱気が・・・・。
これぞ梅雨時の蒸し暑さって感じです。

そんな中、
ハスキーチームさんが寄ってくださいました♪
ハスキーさんたち、やっぱり寒い冬が好きなのでしょうね。
こんな暑い日はちょっと辛いかな?
涼しい店内でみんなまったりいい子にしていましたよ。
ご来店ありがとうございました。

今回米粉でケーキを作らせていただきました。
もちろんクッキーも米粉だけです。

米粉はあまり使い慣れないので、悪戦苦闘(笑)
人間用のパンには入れたりしているんですけどね。

小麦粉が苦手なワンちゃんもいますからね。
これからは米粉ケーキももっと勉強しましょ!!
cake
リキ君、改めておめでとうございます


さて、明日、明後日はカフェミントは定休日になります。
また水曜日からよろしくお願いいたします。

明日はマイケルジャクソンの「This Is It」 もう一度観て来ようと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR