間に合った~!!

始めに
明日は11時から14時までは貸切となります。
通常の営業は14時半頃からになります。
ご了承ください。



明日は貸切BBQです。
明日は夜から雨で梅雨入りの予報が出ています。
なんとか昼間は降りませんように~

ご参加の皆さん、お気を付けてご来店ください。
お待ちしております。


さて、タイトルですが、
お店に置いているザ、ブラックラブカンパニーさんのリードとカラーを補充しました。
とっても色がきれいなので気に入っています!!
goods

今回は一緒にいくつかコッカーグッズをお願いしました。
せっかくならば、コッカーオーナーさんがたくさんお見えになる日曜日に
間に合って欲しかったのですが、やっと今日届きました。
どれも私が欲しい物ばかり!! いかがですか~?

バフのコッカーちゃん、苺にそっくり。この渋い顔が似ています(笑)
goods

キーリング。
goods


サッカーワールドカップが始まりました。
明日はジャパンのユニホーム着ていこうかな(笑)
4年前のですが・・・・



もひとつ・・・
今日は華の命日でした。ちょうど3年経ちました。
3年前のブログ・・・まだ読み返せません・・・。

懐かしい写真。2005年5月です。
みんなで赤城のドイツ村に行ったときのお写真です。
黒ラブのソウちゃんの後ろが華です。ブラタンの子がもちろん銀太。
楽しい思い出がたくさんあるよね。みなさんありがとう。
hana
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Sumieさんへ
こんばんは~。
ね、この写真懐かしいですよね。
もう5年前です。
みんな今より5歳若かった・・・・人間も・・・。
銀太は満1歳ですけど、ミシェルちゃんより小さかったのかな~。すごく幼い感じですね(笑)
今は銀太の方が大きいよね。
男の子は成長が遅いのかな?

このころはまだボステリチームはいないのね。

懐かしい写真が!!
みんな若かったですねぇ~
銀ちゃんがまだ華ちゃんの弟分って感じで幼くって、華ちゃんがとっても頼りになるお姉ちゃんで・・・
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR