ホントに猫?

移動お風呂屋チッチーズさんがお仕事に同伴してきたのは猫ちゃん2匹。
この子達とっても堂々としていて、とても猫とは思えません。
日頃から4頭の元気なワン達に揉まれているからかな?

苺をクンクンしたり~
neko

苺に耳を舐められたり~
neko

ベンチに一緒に座ったり~
itigo

何してもあんまり動きません。堂々としているね~。すごい!!


ところで、マメちゃんがうちに来てちょうど1年になります。
480gととっても小さかったマメちゃんですが
mame

mame

今ではソラちゃんと同じくらいの大きさになりました。
毎日家での~んびり暮らしています。猫って平和そうでいいな~
soramame


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆チッチーズさんへ
お疲れ様でした。
センちゃん、こはくちゃんは本当に堂々としていますね。
犬好きの猫?  苺は猫好きの犬? ですかね~。

マメちゃんはチッチーズさんに保護していただいたおかげで今がありますね。
幸せな子です。運が強いのかな~。

今日はお邪魔しましたァ~~
苺ちゃんとの3ショットありがとうございま~~す。


マメちゃん本当に大きくなりましたねェ~~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR