土日のお知らせです♪

梅雨入りが遅れていますね~。
なんとか週末まで待って欲しい今日この頃です・・・。


ちょっと早いですが、週末のお知らせです。

6月12日(土)
13時から15時の間、ミニラン内にて「犬猫里親会」が開催されます。
優しいオーナーさんとの出会いを待っているワンちゃん猫ちゃんがやってきますので
どうぞ会いに来てください。
カフェは通常通り営業します。
なお、この時間内はミニランのご利用はできませんので、ご了承ください。


6月13日(日)
14時まで貸切ですので、ご注意ください。
通常の営業は14時半頃からになります。

この日はコッカーちゃん達のオフ会です。
23名様&28コッカーちゃんがご来店の予定です(*_*)。
BBQなので、なんとか降らないで欲しいんです~。
今のところ大丈夫そうですね

カフェミント主催ではないのであまりお知らせはしませんでしたが、
もし、ぜひコッカーちゃん達に会いたい~と言う方は
オフ会終了後、通常の営業になってからご来店いただければ、
わんさかたくさんのコッカーちゃんに会えると思います。
お待ちしておりますよ~(^_^)/~



今日はルカママさんがニューフェイス、トイプーパピーの「ラピス」ちゃんを連れてきてくださいました。
まだ3ヶ月だそうです(*^_^*) 可愛いですね~。
guest

苺と銀太とも一緒に撮れました♪
guest
今度はお兄ちゃんのルカちゃんと一緒に来てね~♪



だいたい妹が強くなるからルカちゃん頑張ってね~
2wan


厨房を覗く2ワン。
顔の大きさが違うね~。銀太も小顔なんですけどね~。
2wan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR