喧嘩の元は・・・

2wan
苺が銀太に馬乗り? いえいえ、犬乗りしています・・・・。
銀太はじっと耐えているんです。
銀太の口に注目です。


喧嘩の元はこれ
toy
苺と銀太の大好きなこのおもちゃ。
オレンジと緑1つずつでしたが、3つめを下ろしたんです。
2ワンとももちろん新しい物狙いです。
だって、いい匂いがするし~ピーピー鳴るしね。


苺がゲットしたのを銀太が狙っています。
苺はこの時必死でウーウー威嚇しているんですが・・・・
2wan


銀太も諦めないからね~。ついに引っ張りっこ!
2wan

2wan
この時も苺はずっとウーウー唸っています。


結局銀太が横取り成功。
でも、このあと苺もおさまらなくて大げんかになりました。
苺はひっくり返されてましたよ。
久々、大きな喧嘩になっちゃって・・・ちょっと反省。
喧嘩の元をまいたのは私ですからね。
どちらも怪我をしなくてよかったです~。


そんなことをやっていたら
コッカーちゃん達遊びに来てくれましたよ~。
みんな喧嘩なんかしない仲良しコッカーちゃんでした

guest
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~♪さんへ
おもちゃの取り合いはいつもあるんですけどね、
あたらしいおもちゃが出てくるとこれはもう大変なんです(笑)
でも、喧嘩の後はまたいつもの仲良し♪
兄妹げんかのようなものですね。

昨日はありがとうございました。
ちょうど同じ頃にルー君、チュー君ご来店でコッカーオフ会になりましたね。
楽しかったですよ~。
また来てね~(^_^)/~

あらま!

そんなバトルがあったなんて…
最近、日が長く野外が爽やかだから
いつも遅くに お邪魔しちゃって その上長居しちゃって(^_^;)ごめんなさい!
そうそう偶然 るー君 ちゅー君に お会い出来てコッカー7頭
久々に思いがけないミニミニオフ会でした(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR