寒いです~(^_^;)

何だかストーブをつけたくなるような寒い1日でした。

先日の暑い日にヒメダカの火鉢を覗いたら
なんと生まれたばかりの稚魚が何匹か泳いでいるのを見つけました。
そろそろそんな時期ね~ということで
新しく10匹仲間入りさせたり、水草も入れたり、
すっかり夏仕様にしたのにこの寒さ!!
ちょっと早かったようです。

森林公園のルピナスの生育もよくないようで明日でルピナス園は終わりだそうです。
いつもならば6月の初旬まできれいなのにね。
森林公園の公式サイトにもお詫びの言葉が・・。
今年はしかたないですよね。この天候不順では花もきれいに咲きません。

薔薇はどうかな~? 月曜日に見に行く予定なんですけど・・・。


さて~、寒い土曜日~
たくさんのお客様が来てくださいました。
暇な時間もあり~、またまたマフィン作りなどもしていたのですが^^;
ご来店の皆様、悪天候の中ありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m

どんぐりちゃんのパパさんから苺と銀太にお土産が~
七面鳥のアキレス。かなり長いので真ん中をくわえて持て!
う~ん、苺はかなり不機嫌です(笑)
二人でも目が真剣ですね。キョロキョロしていて可愛いです~。
2wan


明日のお天気はどうでしょうか?
お天気悪くても、めげずに遊びにいらしてくださいませ。
カフェでのんびりワンちゃんと過ごすのも良いですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルビ母さんへ
おかえりなさ~い!
いいなあ、ニューヨーク!!
いったい何泊してたのかしら?

そうですね~そろそろ集まらないと!!
明日、メンバーには会うのですが(笑)
田舎にいらっしゃいませんか?
癒されますよ~♪

NYから帰りましたよ~

いきなり可愛い咥えて待て!の写真に癒されました(笑)

またカフェに遊びに行きます。
総会もしたいなぁ・・・
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR