fc2ブログ

そっちが欲しい!!

先日いただいた可愛いおもちゃ。2ワンに1つずつ下ろしました。
2wan

とりあえず苺はミドリ!
itigo

銀太はオレンジね!
ginta

でも、銀太は苺のミドリが欲しい!苺は警戒ムード。
2wan

下に置いたら危ないよ~。
2wan

銀太は無事にミドリをゲットしたのに、今度はオレンジが欲しい!
フラフラ歩きながら、何気なく苺に近づきます。
2wan

最接近! 危ないっ!!苺再び警戒モード。
2wan

でも、ミドリをくわえているしね~オレンジ取れない・・・。
2wan

何回か交換子を繰り返して・・・最後はこうなる
大人げない銀太です。
ginta

銀太はいつもやられているけどおもちゃだけは譲れないんです。
「お母さん、取り返して~」助けを求める苺なのです。
2wan


今日は高いところを掃除しました。
20年くらい前にプリンスエドワード島で買った赤毛のアンの人形も
埃を落としてきれいになりました。
ann

またこんな高いところへ~。みなさん気づいてた?
ann


明日もよいお天気になりそうです。
みなさん、遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ルビ母さんへ
気づいていましたか~?上の方だからね。あまり気づかれないんです。

ルビちゃん達も?
やっぱり人のはよく見えるのでしょうね~。
コレは人間と同じね。隣の芝生って言うからね(笑)

さすが、ベントン君は大人ですね~。

苺は抵抗するんだけど、銀太にはかなわないね。
取られた後は呆然としています。

No title

お人形~気づいてましたよv-22とっても可愛いね。

おもちゃは家もベントン以外はそれぞれ相手のも欲しがって同じです。
ルビも未だにおもちゃ大好き。
小さい子はいくつになってもおもちゃが好きみたい。

苺ちゃん、我慢してえらいねv-111
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR