オフ会の楽しみが~♪

まず始めに明日のお知らせです。
8日土曜日は13:00~15:00にミニミニラン内で犬猫里親会が行われます。
お天気は回復しそうですので、たくさんの方に見に来ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
また準備、片付けの時間を含めて、ミニランはご利用になれませんので
あらかじめご了承ください。



さて、タイトルのお話です。
9日のコッカーオフ会の楽しみが増えました!!

1つめは
カフェでエコバッグを委託販売していただいている方からこんな素敵なプレゼント♪
bag

可愛いポーチ2つです。
お散歩に行くときにおやつや小物を入れるのにちょうどよい大きさです。
しかもバフコッカーのプリント付~♪
bag

こちらもビンゴの賞品とさせていただきます♪

そして、今回私がいただいちゃったのはコレ!
bag

やった~♪ 同じ大きさで柄違いです。ブラコが可愛いでしょう~
これは間違っても賞品にはしませんよ~ 

このポーチ、今後商品として店頭に並ぶかもしれません。
ゲームでゲットできなかった方はそちらを狙ってください。


2つめの楽しみは~
今日、オフ会に参加される方からお電話いただいて
「コッカー増えてもいいですか~?」って!
なんと新しくパピーちゃんを迎えたらしいんです。全然知らなかった~。
ワクチンが終わっているそうなので、当日連れてきていただけるそうです♪
楽しみですね~。 
どなたのおうちかは内緒です(笑)  色も性別も内緒にしておきます。
お楽しみにね。




さて、今日は恵みの雨?
朝から雨が降り出して、カフェも暇だったので・・・いろいろと準備ができました。

ワンちゃんのおやつ「バナナマフィン」
cake

こちらは飼い主様用デザート「ブラウニー」
cake


そして、連休の疲れが溜まっているので、ちょっとサボって早く帰宅しました。
まだまだ準備は続きます。頑張ります!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆デュックままさんへ
えっ? プレゼント用にですか?

楽しみです。ありがとう。

No title

家もシュシュとスヌードなんか作ってみましたよ~
少ないですけどモルティのかわりに持っていきます~v-25
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR