GWが終わった・・・

今日はGWの最終日。
ずっとお天気に恵まれたGWでしたね~。暑すぎだけど・・・。
みなさんも楽しい時間を過ごされたことと思います。


カフェミントにもたくさんのワンちゃん&オーナー様がご来店くださり
とてもにぎやかでした。
残念ながら全部のワンちゃんのお写真を撮れなかったのですが
100ワンちゃんくらいご来店だったようです♪
本当にありがとうございます。


今日ご来店のイタグレチームさん。みんなに集まってもらいました♪
みんな、いい子ですね~。
guest


GWの最後を飾ったのはやっぱりどんちゃん♪
苺と銀太、どんちゃんを差し置いてパパさんにおやつのおねだり。
2wan



苺と銀太はずっと出勤していましたが、あまり出番はなくほとんどクレートの中でした。
ストレスもたまると思いますので、明日は銀太、明後日は苺をお休みさせたいと思います(笑)


さて、GWが終わってほっと一息ですが、まだまだ仕事は続きます。
土曜日は里親会、日曜日はコッカーデーです。
GW中は次の日のことしか考えられず、コッカーデーの準備はまだ全然・・・・。
これから頑張らなくちゃ!!

コッカーデー
とりあえずお肉を予約しました!!
ランチはビーフシチューにしようと思います。
お肉が苦手な方はあらかじめお申し出くださいませ~。


庭のモッコウバラがようやく満開に。今年は2週間遅かったです。
rose


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR