おかげさまで6周年♪

今日は5月3日はカフェミントの開店記念日です。

おかげさまで開店6周年を迎えました。




いろいろと大変なことも多いのですが、

なんとか頑張ってこれたのは、優しいお客様のおかげです。

至らないところの多いお店ですが、

温かい目で見守ってくださり本当にありがとうございます。

お客様の優しさに甘えないよう努力を重ねなければならないな~と思っています。



スタッフ一同&苺、銀太 皆様のお越しをお待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆かいとのぱぱさんへ
いつも応援ありがとうございます。

なかなか理想と現実の差は大きく~うまくいかないことが多いです。
が!
頑張っていますよ~。
かいとぱぱさんたちとお話しするのはとても楽しいです。
楽しいことがいっぱいで辛いことを忘れてしまうのですね。
何事も前向きに~♪頑張ります!


☆Flickままさんへ
私もオープンの日のことを思い出していました(笑)
あの日、Flickままさんたちは遠くから一番乗りで駆けつけてくれたな~って。
初音ちゃんやままさんにもお手伝いしていただき、それでもてんてこ舞いでしたね(笑)
本当に長いこと応援していただきありがとうございます。

ドッグカフェね~、どんどん入れ替わっていますよね。
確かに大変な業種だと思います。
うちもいつまでやるかわかりませんよ~(笑) いえいえ冗談じゃなく!!。

GW・・・ヘロヘロです~あと1日頑張ります!


☆ミンタンさんへ
昨日はありがとうございました。
とても幸せそうな若いご夫婦~いいですね~。
ミンタンさんも肩の荷が少し降りましたね。

いつも応援していただきありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくね。

とりあえず6日にまた~!

ありがとう!

6周年おめでとうございます。
昨日伺ったのに「おめでとう!」を言うのを忘れてしまって、ごめんなさい。

いつもいつも甘えているのはこちらです。
申し訳ないと思いつつ長居をしてしまうし、いつも良くしてもらって本当にありがたく思っています。
感謝してます。
近くにカフェミントがあって本当に幸せです。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうヽ(^。^)ノ☆

開設6周年おめでとうございますv-308
次々消滅していくドッグカフェの中で
6年も続いてるのは凄いことですよ!!
流石“熟女”のたまもの(笑)

今年のGWはお天気続きで忙しいのでは?
来週は2wanとのんびりしてください

どうぞこれからも頑張ってみんなに憩いの場を提供してねe-266

おめでとうございます。

今日6周年だったのですね。
せっかく行ったのに、「おめでとう」を言えなかった。
改めて、おめでとうございます。
6年もお店を続けるのは大変ですよね。ご苦労もあると思います。
これからも、ワンとゆっくり寛げる「カフェミン」でいて下さい。
かいとも応援してますよー
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR