Happy Birthday to Ginta

今日は銀太の6回目の誕生日でした。
ウラン、アトム、銀太3兄妹が集まってお祝いすることができました~♪
こんな幸せなことはないね
ginta
アトム君に久しぶりに会えて嬉しかったです。Y子さん、ありがとう。
モルティちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがとう。

食いしん坊なコッカーが5頭も揃っているのですからもう大変です。
テーブルを遠く離してやっと記念撮影ができました。

cake

モルティちゃんママにいただいたスヌードつけてね。真剣だね。
ginta

苺が苺のスヌードつけて、苺を食べる~
itigo

ミニランでみんなで遊びましたよ。
今日はブラック率高いね。ブラタン3,ブラック1。
run

run

ウランちゃんは銀太にいつもくっついています。仲良し姉弟ね。
run

たくさんプレゼントもいただいて幸せな銀太です♪
present

6歳・・・・華が迎えることができなかった誕生日です。
だから、なおさら銀太が元気に6歳を迎えられたことが嬉しいです。

飼い主の都合で看板犬なんかになっちゃって・・・銀太、大変だね。
あまりストレスのないようにしてあげなくちゃね。

これからも食いしん坊でいいから、元気に楽しく過ごそうね~。
銀太、本当におめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ルビ母さんへ

ありがとうございます。
銀太が6歳ですよ~!! 早いですね。
落ち着きのなさは変わりませんが・・・。
男の子の可愛さはルビ母さんもよく知っていますよね~。
ずっとやんちゃ坊主で甘えん坊で可愛いです。

ボールキャッチならいくらでも見せちゃいますよ~(笑)

☆Rubyeastさんへ
 
お祝いコメントありがとうございます。

姉弟みんなブラックなのでやはり集まると黒々です(笑)
Rubyeastさんにはブラックちゃんはいないんですね。
可愛いですよ~これからいかがですか?
ブラタンも可愛いし、ブラックも可愛いわ。

私はいつもRubyeastさんのブログを拝見して
可愛いベイビーちゃんにクラクラしています。

本当に可愛いですよね~v-10
こちらでもRubyeastっ子に会えるのを楽しみにしております。

☆Flickままさんへ
ありがとうございます。
銀太が6歳ですよ~。見えないでしょ、あの動き(笑)

銀太は女の子に乗られちゃってますね~。
おとなしいモルティちゃんに乗ろうとして、ちょっと怒られてました。
銀太が乗れるのはソラちゃんだけです(涙)。

近くに姉弟がいてくれるので、お誕生日は毎年一緒にお祝いできたらいいな~と思います。

No title

銀ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-300
兄弟そろって元気にお誕生日を迎えられるなんて良いなぁ~v-344
みんな楽しそうv-354v-354v-354
それにしても銀ちゃんはどうしても上に乗られちゃうのね(笑)
人が良い・・・じゃなくて犬が良い?

来年もまたみんな揃って楽しいお誕生日が迎えられますようにv-384

No title

銀太君お誕生日おめでとうございます♪
兄弟で集まってのBirthdayなんて最高ですね~~v-221
それにしてもブラックコッカーちゃん達がいっぱいで
心くすぐられてる私です!!(←ブラック系にあこがれてま~すv-238
スリー苺には笑えました。。(^◇^)ケケケ

銀太君と共に元気でステキな年にして下さいね!

No title

v-274
銀太君 お誕生日おめでとうーーーーv-2386歳になったねv-82

美味しそうなケーキは苺ちゃんよりいっぱい食べられたかしら(笑)

ずっとずっと元気で楽しく暮らさなきゃね!

またカッコいいボールキャッチを披露してくださいv-221
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR